人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床塗り

床にオイルステインを塗りました。
いやぁ、臭かった~~~!!!
マスクしてるんですけど頭クラクラしました。
そのかいあって、良い感じになりました!
床塗り_a0240426_22445476.jpg
ビフォー。
床塗り_a0240426_2245774.jpg
一度塗り。

オイルステインを塗った所と塗ってない所の差が凄いです!
床塗り_a0240426_2245130.jpg

実際、塗ってない時は塗ってない時で好きだったけど、
塗るとやっぱり古さがでるって言うか、
落ち着いた感じになるなぁ。

そして二度塗り。
床塗り_a0240426_22451368.jpg
完成。
光の具合でよくわからないかも。。。(;´▽`A``

一度塗りと二度塗り、相当迷ったんです。。。
「二度塗って暗くなりすぎたら。。。」と。
でも二度塗って正解でした!
床塗り_a0240426_22451620.jpg
上斜め半分が二度塗り、下斜め半分が一度塗りの色の感じです。
これは好みですね~。

by hideandseek11 | 2011-10-06 22:31 | 改装中


カフェの街メルボルンにあるような素敵なカフェを目指して。。。


by hideandseek11

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧