人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアのペンキ塗り

とっても可愛くないドアの色をチェンジです。
最初の案はやはり古い感じの木で、
もしくは目線にステンドグラスなんかを入れてと、
色々わくわく考えていたのですが、
規制が色々あり、
新しくドアを購入する時にも妥協する点が多すぎたので、
「だったら、もういいわ~!」とこの古さを生かすことに。笑。
はい、ペンキで塗るだけです。笑。

まぁ、そのペンキ塗りも少々トラブルがあり、
水性ペンキで塗るはずが油性ペンキで塗る事に。
油性ペンキ、初めてだったのですが、
いやぁ、塗りにくい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう何度か投げ出しそうになりましたが、
(実際、一度投げ出しましたけど。。。)
なんとか完成です。
ドアのペンキ塗り_a0240426_21145459.jpg
ビフォー。
ドアのペンキ塗り_a0240426_21145463.jpg
アフター。

もう少しダークな水色になる予定だったのですが、
結構明るいです。(;´▽`A``
外壁にもすこ~しだけ手を入れる予定なので、
なんとかドアの色と調和してくれるといいのですが。
まぁ、これはこれで目立つので良いのかもしれませんが。。。

by hideandseek11 | 2011-10-08 21:30 | 改装中


カフェの街メルボルンにあるような素敵なカフェを目指して。。。


by hideandseek11

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧